2ntブログ

日毎変態マニア思考

SM的アブノーマルなプレイに性的興奮する変態趣味なアナタのために
日毎変態マニア思考 TOP  >  SM 全般 >  プライベート映像 性奴隷に堕ちたマゾ夫婦 ♂♀同時調教


バニーテイル
バニーテイル
ウサギの尻尾がついたアナルプラグ可愛いウサギを飼いならしたい時に使用してください
ニプルクランプ付きギャグ ニプルクランプ付きギャグ
オーリングで口を拘束し、さらに乳首を摘まみあげる!プレイで言葉にならない声を漏れさせるアイテム
6チャンネル・デラックスパワーボックス 6チャンネル・デラックスパワーボックス
このパワーボックスは6つの出力があります。
1つの出力毎に調整できます。♪
スネークバイトサック スネークバイトサック
蛇に噛まれた時に毒を吸い出すために開発された商品。乳首に付けると、強烈な吸引力の虜にされるかも…
クリトリス吸引器 クリトリス吸引器
吸引することにより血流が増大するとそれに伴い感度も増幅しより刺激的な快感
ファットエクステンダー ファットエクステンダー
ペニスを挿入したらリング部分を玉の根元へ取付けるだけの簡単装着




プライベート映像 性奴隷に堕ちたマゾ夫婦 ♂♀同時調教





プライベート映像 性奴隷に堕ちたマゾ夫婦 ♂♀同時調教あゆみ
ジャンル SM
タイプ 美女
アブノーマルカンパニーズ


※本作品はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された映像をまとめたものです。

【投稿者・花岡夫妻について】
本映像は、世界一幸せな比翼連理の絆でつながったある夫婦奴隷の調教記録です。

工務店を営む花岡通とあゆみ(共に仮名)夫妻は、地元でも評判のおしどり夫婦で、真面目に働きながら地域活性化の活動なども積極的に行っていました。

ですが些細な躓きがきっかけとなり人生の歯車が狂い、今はあるサディスト夫婦の奴隷にされているそうです。

妻は夫を助けるために自らを生け贄として捧げました。

夫は大切な妻のため、自分も一緒に奴隷の身分に堕ちていく道を選んだのです。

ご主人様の命令で二人一緒に責められている映像や、ご主人様の奥様によって責められる夫の様子などを収録しています。

奴隷に堕ちた二人の姿をぜひみてあげてください。


★★★【詳しくはコチラ】★★★






≪ 令和最強の性欲モンスターさや ≫
■■■■DVDをコレクション!■■■■




★ 拘束具 ★ いろいろあります





関連記事
アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2022/06/24 17:51 ] SM 全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。
出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。


◆☆相互リンク募集中☆◆
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。

アブノーマル 広告
とてもパワフルで高速なストロークを可能にしました。 角度はマシンの高さで、お好きなスタイルに調整可能です。 ディルド・アナルディルド・電マがセットになったマシーンです。


どんなベッドも拘束装置へ大変身!? H型のストラップをマットレスの下へ潜り込ませるだけで手首と足首を拘束します


バックから好き放題攻められるファッキングマシーン!


開口器型のアイテム! ステンレススティール製です


アクセス感謝!
link

★カマグラチュワブル★
シルデナフィルを有効成分とする
ED(インポテンツ)治療薬


☆Evra(避妊パッチ)☆
連続3週間貼るだけで
避妊可能!



SEO対策:SMSEO対策:調教 SEO対策:緊縛SEO対策:調教SEO対策:ピエール
    婚約指輪とは
    出会い系